NEWS

この度は、福島大学ねこサークルへ多くのご寄付とご支援をくださり、誠にありがとうございます。
ありがたいことに沢山のご支援を賜りましたので、呼びかけを一度止めさせていただきます。

皆様にとっても大変な時期にも関わらずご協力くださり、心より深く感謝申し上げます。

これからも私たちでふくねこ達の命を最期まで見守ることができるよう、尽力してまいります。
すっかりあたたかくなり、猫たちがのんびりと過ごす姿が見受けられるようになりました。
この度、福島大学ねこサークルのホームページをリニューアルいたしました!
今年こそホームページを活用し、皆様にいろいろとお知らせしていきますので、楽しみにしていただければと思います。

そして、皆様にお願いがございます。
COVID-19新型コロナウイルスの影響により出費が相次いでおります。皆様にとっても大変な時期ではあると思いますが、ふくねこへのご支援・ご寄付をいただけると幸いです。

不安な日々が続いておりますが、皆様もどうかご体調などにお気をつけてお過ごしください。ふくねこ、サークル員一同きちんと対策に努め活動してまいります。

これからも活動を継続するために、何卒よろしくお願い申し上げます。

追加:2020/04/09/13:15時点
Twitterの機能制限で一時ご覧いただくことができずご心配をおかけしました💦
大きな問題は起きておりません!きちんと引継ぎしました!


日に日に寒さが増していく今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

猫たちはみんな元気いっぱいです!

さて、この度福島大学ねこサークル(通称ふくねこ)では、新しくホームページを開設いたしました!

活動内容紹介やイベントの告知等、フルに活用していきたいと考えております。

ご支援くださっている皆様、そしていつも見守ってくださっているみなさまに、謹んで感謝を申し上げます。

今後とも福島大学ねこサークルをよろしくお願いします!